「男性育休取得体験談」の記事一覧

札幌在住のイクメン男性の育休取得体験談シリーズ!「男性育休」取得までのいきさつ、感想、体験談です。

札幌主夫札幌主夫

ここが主夫の原点!

2007年に約38日間育児休業を取得した時のお話です。もう、8年前になりますが、未だ男性育休取得率が上昇しないのには残念!体験談を披露して、これからのパパになる方へお役立ちになれば嬉しいです!

8年後の今、脱サラして兼業主夫をやっていますが、この育休取得がまさに主夫開眼のきっかけですね。終わりのない家事・育児・・・・・。これは、妻一人では到底無理だと経験してわかって、家事を率先して取り組み、子供との時間は限られていると考え・・・・。

札幌在住男性へ!男性育休取得経験者の本音を聞いて生き方の選択肢を増やそう!

174PV

男性育休取得体験談
札幌在住男性育休取得経験者の本音

まさにこれからパパになるあなたは、まだ、「父親になる」という実感はわかないですよね。 おそらく、出産に立ち会って赤ちゃんと対面しても実感はわかないと思います。 私は、そうでした。 こんにちは、札幌在住の男性育休取得経験有・・・

ページの先頭へ