「オキシクリーン」タグの記事一覧

靴用洗濯ネットで解決!スニーカー靴の洗い方はオキシ漬けと洗濯機で超簡単に!

237PV

オキシクリーン 洗濯男子
靴スニーカーの洗い方決定版

子供の靴洗いは苦労します。靴・スニーカーを洗っても洗っても汚してきます。 汚すたびにアライグマのように靴を洗っても、次の日には真っ黒。 そうなると、少々の汚れも放置・・。そのうち、超真っ黒になってしまい、擦り洗いが永遠に・・・

オキシ漬けの正体とは?テレビ取材でオキシクリーンの凄さを得意気に語る主夫

223PV

オキシクリーン メディア掲載・出演
オキシクリーンオキシ漬けテレビ出演今日ドキッ!

オキシクリーンの奇跡!? またまた、オキシクリーンブログで主夫のマニアックな掃除・洗濯にスポットがあたったのです。 北海道のテレビ局、HBC北海道放送の夕方情報番組「今日ドキッ!」の取材を受けました。 関連ブログ記事⇒ ・・・

オキシクリーンマニアとしてテレビの取材を受けることになり準備したこと。

187PV

オキシクリーン メディア掲載・出演
HBC今日ドキッ!達人技オキシ漬け

オキシクリーンのオキシ漬けマニアが7年ぶりのテレビ出演です! 私、札幌の兼業主夫がHBC北海道放送の「今日ドキッ!」という夕方の情報番組の取材を受けることになりました。 関連ブログ記事⇒ 家事男子がオキシクリーンブログで・・・

家事男子がオキシクリーンブログでテレビ出演!HBC今日ドキッ!の取材受けました。

460PV

オキシクリーン メディア掲載・出演
HBC今日ドキッ!オキシクリーンオキシ漬け出演

またまたオキシクリーン「愛」が実った!? 今度は、オキシクリーンの王道の使い方「オキシ漬け」のやり方で、テレビ取材を受けました~! こんにちは、札幌在住のオキシクリーン大好き兼業主夫・ファイターズファンのケンさく(@ke・・・

そのオキシ漬けのやり方で大丈夫!?オキシクリーン効果を十二分に発揮する方法

3352PV

オキシクリーン 洗濯男子
オキシ漬けやり方

インスタや雑誌でも数多く取り上げられていて人気のオキシクリーン! そのオキシクリーンをやっと手に入れて、早速試そうとしているあなたにお伝えしたいことがあります。 オキシ漬けには、きちんと効果を出すやり方があるんですよ~!・・・

オキシ漬けブログ記事でまさかの出来事!オキシクリーン愛が実る!?

375PV

オキシクリーン 洗濯男子
グラフィコオキシクリーンシリーズ

オキシ漬けのやり方、オキシクリーンの使い方、アメリカ版オキシクリーンと日本版オキシクリーンの違いなどなど、主夫としてマニアックなブログ記事を書いて早2年。 なんと、嬉しいことが起こるものです! こんにちは、札幌在住のオキ・・・

ワイシャツもオキシクリーンで真っ白お洗濯♪襟汚れにはマックスフォースジェル初使用!

878PV

オキシクリーン 洗濯男子
オキシクリーンベイビー白ワイシャツ洗濯

脱衣所に投げ捨てられている妻のワイシャツ。 洗濯物だとわかるようにしといてくれないと・・ぶつぶつと言いながらも、白ワイシャツの襟と袖の皮脂黒ずみ汚れをチェックしてニヤける主夫。 獲物がきた~~~~!! こんにちは、札幌在・・・

花王ワイドハイター一発屋芸人VS漂白剤の動画で髭男爵の赤ワインが見事に落ちてた!

499PV

オキシクリーン 洗濯男子
花王ワイドハイターシリーズvs一発屋芸人 ワイドハイターEXパワー粉末

ワイドハイターEXパワー粉末タイプを発売日の1月21日に入手して、早速いろいろ洗浄力や使い心地を試していたところに、花王のワイドハイターシリーズの紹介動画を発見しました! こんにちは、札幌在住の洗濯大好き兼業主夫・ファイ・・・

オキシクリーンに家事えもんが助っ人!アメリカ製の購入がグラフィコでも可能に!

2146PV

オキシクリーン
オキシクリーンアメリカ版グラフィコ日本版

大掃除の季節に突入して、洗剤メーカーのPRが盛んになってきましたよ! 家事えもんこと家事芸人「松橋周太呂」さんが、遂に!?株式会社グラフィコのオキシクリーンのイメージキャラクターに就任しましたね。 参考記事⇒ これがSN・・・

子供の嘔吐物処理や洗濯方法とは?ウィルス性胃腸炎時には特に注意が必要です。

1471PV

子どもの病気 洗濯男子
outo_way

先日の娘が夜中に嘔吐して大騒ぎになったことの続編です。いやいや嘔吐は、何回経験しても大騒ぎになりますよね(私だけ?)。 前回記事⇒ 子供が夜中に嘔吐!原因がウィルス性胃腸炎と分かった時の食事や対応は? こんにちは、札幌在・・・

白スニーカーの洗い方は魔法水とオキシクリーンの二刀流で真っ白に!

7185PV

オキシクリーン 洗濯男子
白スニーカー洗い方オキシクリーン+魔法水

オキシクリーンで上靴の洗い方を実践したことを以前記事にしました。多くのみなさんに見ていただき、感謝しております。 関連ブログ記事⇒ オキシクリーン使い方で学校の上履き靴を上手に洗濯する方法とは? 洗った上靴は、小学生の長・・・

泥よごれの落とし方に苦戦!オキシクリーンでも落ちない時の救世主

4584PV

オキシクリーン 洗濯男子
泥よごれ落とし方洗剤

本日の洗濯で屈辱を味わいました・・・(笑)悔しい・・・。敵は保育園の娘が昨日つけてきた泥よごれです。落ちないのです! 泥よごれは、そういえば今までそんなに敵として現れていなかったかも。油断してました。薄くなった泥よごれの・・・

コストコ札幌店に行った!主夫の人気商品も押さえたおすすめはコレ

2862PV

札幌家族は週末何する?
コストコ札幌行った

コストコ札幌店に行きました!2016年は4度目です。我家は、コストコ札幌店オープンから会員になってますので、もう8年目です。2ヶ月に1度の週末レジャー・・・。 8年通ってますが、やっぱり節約の敵です!1度の買物で必ず1万・・・

ページの先頭へ