「2018年7月」の記事一覧

モエレ沼公園の行き方にさっぽろスマイルバスが便利!乗継不要アクセスでビール園にも行けます

札幌トピックス
モエレ沼公園 行き方 アクセス さっぽろスマイルバス

モエレ沼公園に行きたいけど行き方は?札幌市郊外だから不便なアクセスで躊躇してしまいがちですが、さっぽろスマイルバスが運行されてからは便利になりますよ。サッポロさとらんど、札幌ビール園も周遊してくれて1日乗り降り自由!ガラスのピラミッドも海の噴水など見所満載。あなたのモエレ沼公園観光に役立つさっぽろスマイルバスの詳細をまとめてます。

札幌から小樽方面の子連れ海水浴に塩谷もあり!ドリームビーチ・銭函・蘭島にも負けない!?

札幌家族は週末何する?
小樽 塩谷海水浴場 札幌から子連れ海水浴

札幌周辺で子連れでも気軽に海水浴ができるおすすめ塩谷海水浴場について書いてます。海がキレイで、比較的混雑していないので穴場かもしれません。2017年度の利用者数や海水浴場水質調査結果データも駆使してレポートしてますので参考にしてください。やはり、子どもが小学生くらいまでが海水浴ピークかもしれませんね。

【札幌】家事代行サービス5社料金比較一覧|共働きなら料理も掃除もプロにお任せてストレスフリー!

パパノ家事シェア
家事代行サービス casy

札幌市を対応エリアとしている家事代行サービス5社の料金比較を一覧表にまとめています。不安や疑問を解消するには体験談・口コミ・評判を見るのも良いですが、お試しサービスを利用するのが一番!札幌市家事代行サービスでお試しサービスプランの有無がわかる一覧表も書いてます。お試しサービスは、料理も対応している大手ベアーズが力を入れて宣伝してます。参考にしてください。

オキシ漬けとオキシクリーンが男の家事に楽しみとご褒美そして感動をくれた。

オキシクリーン
オキシ漬け選手権 アイデア賞受賞

女子プロハート研究所オキシ漬け選手権で運よくアイデア賞を受賞し、ご褒美とともにグラフィコさんから心温まるお手紙も頂き感動したことなど私の想いを書いています。グラフィコさん・女子プロハート研究所への感謝の気持ち、あたりまえと思われている家事・子育てへの感謝の気持ち、主婦(主夫)はスゴイ!、ブログやSNSで諦めずしつこく発信していくことの大切さをまとめました。

札幌競馬場内遊具リニューアル!子供とパパで遊べて水遊び・イベントも楽しめる!

札幌家族は週末何する?
札幌競馬場 子供 ポップアップテント

札幌競馬場馬場内遊具が2018年「ターフパーク」としてリニューアルオープン!競馬というとおじさんのイメージですが、札幌開催が開幕すると楽しいイベントが盛りだくさんです。大人は競馬にビール、グルメを楽しみ、子どもはふわふわドームやグラビティレールなどの遊具や水遊びが楽しめ、家族のお出かけスポットにぴったり。札幌競馬場レジャー情報を詳しくまとめてます。

オキシクリーンに新製品!洗濯好きのオキシマニアが胸高鳴る新商品楽しみランキング♪

オキシクリーン
オキシクリーン 新製品 洗濯 ホワイトリバイブ

オキシマニア待望?のオキシクリーン新製品が日本で遂に発売されます!2018年3月15日に酸素系漂白剤オキシクリーン日本公式サイト「オキシクリーンブランドサイト」がOPENです。遂に本場アメリカのサイト同様に日本未発売のオキシクリーンのラインナップが発売されるのです。私が楽しみにしているランキングとしてまとめています。第1位はオキシクリーン ホワイトリバイブ 粉末タイプ 1,360g。洗濯好きとしては蛍光増白剤と酵素が配合されているので白ワイシャツ洗濯が楽しみになりました~

ページの先頭へ