「染み抜き」タグの記事一覧

オキシクリーンマックスフォースの使い方は忙しい朝に発見したシミ抜きに便利!

208PV

オキシクリーン 洗濯男子
オキシクリーンマックスフォース しみ抜き

オキシクリーンマックスフォース(スプレー式)は、時間のない時や家事が超面倒になっている時に使っています。 子供の服にちょっとした食べこぼしシミがついている時に便利ですよ。 こんにちは、2~3日に1回はオキシ漬けをしている・・・

花王ワイドハイター一発屋芸人VS漂白剤の動画で髭男爵の赤ワインが見事に落ちてた!

782PV

オキシクリーン 洗濯男子
花王ワイドハイターシリーズvs一発屋芸人 ワイドハイターEXパワー粉末

ワイドハイターEXパワー粉末タイプを発売日の1月21日に入手して、早速いろいろ洗浄力や使い心地を試していたところに、花王のワイドハイターシリーズの紹介動画を発見しました! こんにちは、札幌在住の洗濯大好き兼業主夫・ファイ・・・

泥よごれの落とし方に苦戦!オキシクリーンでも落ちない時の救世主

7003PV

オキシクリーン 洗濯男子
泥よごれ落とし方洗剤

本日の洗濯で屈辱を味わいました・・・(笑)悔しい・・・。敵は保育園の娘が昨日つけてきた泥よごれです。落ちないのです! 泥よごれは、そういえば今までそんなに敵として現れていなかったかも。油断してました。薄くなった泥よごれの・・・

オキシクリーンの使い方で王道「オキシ漬け」洗濯!草の汁染み抜きを試した。

2660PV

オキシクリーン 洗濯男子
オキシクリーン使い方洗濯草汁染み

オキシクリーン大活躍中!子供の靴の洗濯、換気扇掃除、床拭き掃除、洗濯槽の掃除、排水口の掃除などなどに主夫は使ってます。 ちなみに、コストコオキシクリーン=泡立つアメリカ版を使ってます。 ダブルしゅふブログでもオキシクリー・・・

ページの先頭へ