「札幌」タグの記事一覧

札幌市民は固定資産税をクレジットカード払いで節約可能に!一番お得な方法とは?

250PV

クレジットカード 家計費節約
札幌市で固定資産税をクレジットカードとnanacoで節約する方法

札幌市は、固定資産税を今年度(平成29年度)からインターネット(ヤフー 公金支払い)でクレジットカード払いができるようになったのです! ということは、税金を節約できるということです! なんで・・? クレジットカード払いだ・・・

大谷翔平彼女争いも目が離せない!北海道女子アナも参戦で今年決着なのか!?

343PV

日本ハムファイターズ
大谷翔平選手の彼女はhtb女子アナウンサー?

大谷翔平へのラブコールはメジャーだけではない!? 日本ハムファイターズに在籍も2017年今シーズン限りで、来季からはメジャーリーグ移籍かもしれないと言われています。 そんな中、世の中の女子、特に女子アナは虎視眈々と大谷翔・・・

もう悩まない!札幌の夏・冬タイヤ交換時期はスタッドレスタイヤの特長と気温で解決

6682PV

札幌トピックス
冬タイヤ交換

夏・冬タイヤに交換する時期・タイミングで何か目安になることはあるのか? あるんです!春も冬もまずは外気温「7℃」がポイント!! 今までだったら冬タイヤつまりスタッドレスタイヤ交換の場合は、初雪が降ったらそろそろ交換するか・・・

家事男子がオキシクリーンブログでテレビ出演!HBC今日ドキッ!の取材受けました。

747PV

オキシクリーン メディア掲載・出演
HBC今日ドキッ!オキシクリーンオキシ漬け出演

またまたオキシクリーン「愛」が実った!? 今度は、オキシクリーンの王道の使い方「オキシ漬け」のやり方で、テレビ取材を受けました~! こんにちは、札幌在住のオキシクリーン大好き兼業主夫・ファイターズファンのケンさく(@ke・・・

札幌雪祭りは夜が素敵【動画あり】プロジェクションマッピング・影絵を見逃すな~

287PV

札幌トピックス 札幌家族は週末何する?
スーパーライティングショー

2017年第68回さっぽろ雪祭りが開催中の札幌市ですが、あなたはもう行きましたか? こんにちは、札幌在住の保育園児5歳娘と小3息子がいる兼業主夫・ファイターズファンのケンさく(@kensaku358)です。 アンケートな・・・

札幌新築分譲マンション4千万超でも需要あり!狙いは道外高所得者にあり!

352PV

札幌マンション事情
札幌新築分譲マンション2016年平均価格4146万円

札幌の新築分譲マンション販売会社の多くは、地元の一般サラリーマンをターゲットにはしていないのか!? それとも、地元では売れないのでターゲットを広げて道外高所得者を狙っているのか!? 2016年の札幌新築分譲マンション平均・・・

焦る札幌市!日本ハム新球場候補地提案へ八紘学園所有地と月寒ドームを検討

2949PV

日本ハム新球場
fiters_ballpark_hakkougakuen1

日本ハム新球場建設候補地探しに焦りを相当感じているはずの札幌市は、札幌ドームのから近い八紘学園所有地と月寒ドーム(旧道立産業共進会場)跡地を検討しているとのことです。 北広島市と日本ハム球団が本格協議した2月1日の翌日に・・・

札幌在住男性へ!男性育休取得経験者の本音を聞いて生き方の選択肢を増やそう!

320PV

男性育休取得体験談
札幌在住男性育休取得経験者の本音

まさにこれからパパになるあなたは、まだ、「父親になる」という実感はわかないですよね。 おそらく、出産に立ち会って赤ちゃんと対面しても実感はわかないと思います。 私は、そうでした。 こんにちは、札幌在住の男性育休取得経験有・・・

ページの先頭へ