「家事えもん」タグの記事一覧

オキシクリーンマックスフォースの使い方は忙しい朝に発見したシミ抜きに便利!

208PV

オキシクリーン 洗濯男子
オキシクリーンマックスフォース しみ抜き

オキシクリーンマックスフォース(スプレー式)は、時間のない時や家事が超面倒になっている時に使っています。 子供の服にちょっとした食べこぼしシミがついている時に便利ですよ。 こんにちは、2~3日に1回はオキシ漬けをしている・・・

ワイシャツもオキシクリーンで真っ白お洗濯♪襟汚れにはマックスフォースジェル初使用!

3702PV

オキシクリーン 洗濯男子
オキシクリーンベイビー白ワイシャツ洗濯

脱衣所に投げ捨てられている妻のワイシャツ。 洗濯物だとわかるようにしといてくれないと・・ぶつぶつと言いながらも、白ワイシャツの襟と袖の皮脂黒ずみ汚れをチェックしてニヤける主夫。 獲物がきた~~~~!! こんにちは、札幌在・・・

オキシクリーンに家事えもんが助っ人!アメリカ製の購入がグラフィコでも可能に!

3314PV

オキシクリーン
オキシクリーンアメリカ版グラフィコ日本版

大掃除の季節に突入して、洗剤メーカーのPRが盛んになってきましたよ! 家事えもんこと家事芸人「松橋周太呂」さんが、遂に!?株式会社グラフィコのオキシクリーンのイメージキャラクターに就任しましたね。 参考記事⇒ これがSN・・・

ページの先頭へ