「コストコ」タグの記事一覧

オキシクリーンはコストコ以外でどこで買える?日本版とアメリカ版2種類の違いは?

オキシクリーン成分・種類
オキシクリーンアメリカ版グラフィコ日本版

コストコ以外なら、 「オキシクリーンはどこで買えるの?」 「オキシクリーンはどこに売ってるの?」 「オキシクリーンの販売店はどこ?」 「通販だとオキシクリーンはどこがお得?」 とあなたは思ってませんか? 今やインスタで「・・・

西友ならクレジットカード払いに変更するだけで食費をいつも3%節約OK!

クレジットカード 家計費節約
西友スーパー買い物 ウオルマートカードセゾン

西友でウォルマートカードセゾンのクレジットカード払いに変更するだけで、必ずかかる食料品などの買い物が1年間で約2万円(我が家の場合)もお得に節約できたら、小躍りしたくなりませんか!? そんなうまい話があるわけがない? い・・・

オキシクリーンの使い方で学校の上履き靴を上手に洗濯する方法とは?

オキシクリーン使い方 主夫家事洗濯
コストコ オキシクリーン

学校から持ち帰ってくる上履き靴を洗うのってとても面倒ですよね~。 でも、上靴洗いをほとんど擦り洗いなしで簡単にキレイにする洗い方を発見! ドボンと漬けて、その後は洗濯機に入れるだけ! なんて簡単! こんにちは、札幌在住の・・・

オキシクリーンの楽々簡単つけ置き洗い!大掃除の定番換気扇掃除に真価を発揮!

オキシクリーン使い方 キッチン掃除
オキシクリーン 泡泡

年末の大掃除の定番、換気扇掃除! 結構、お父さんの仕事になるような・・・・。そうでもないでしょうかね? 我が家は当然私、父の仕事です! しかし、毎年擦っても擦っても落ちないしつこい油汚れにウンザリしてしまってました。 そ・・・

ページの先頭へ