「オキシ漬け」タグの記事一覧

オキシクリーンマックスフォースの使い方は忙しい朝に発見したシミ抜きに便利!

506PV

オキシクリーン使い方 シミ落とし方
オキシクリーンマックスフォース しみ抜き

オキシクリーンマックスフォース(スプレー式)は、時間のない時や家事が超面倒になっている時に使っています。 子供の服にちょっとした食べこぼしシミがついている時に便利ですよ。 こんにちは、2~3日に1回はオキシ漬けをしている・・・

靴用洗濯ネットで解決!スニーカー靴の洗い方はオキシ漬けと洗濯機で超簡単に!

3251PV

オキシクリーン使い方 主夫家事洗濯
靴スニーカーの洗い方決定版

子供の靴洗いは苦労します。靴・スニーカーを洗っても洗っても汚してきます。汚すたびにアライグマのように靴を洗っても、次の日には真っ黒。 そうなると、少々の汚れも放置・・。そのうち、超真っ黒になってしまい、擦り洗いが永遠に続・・・

NHKあさイチでタオルのゴワゴワや臭いの取り方を勉強!バスタオル洗濯の極意とは?

4083PV

洗濯洗剤 洗濯物臭い対策
NHKあさイチタオルごわごわ臭い洗濯

今日はNHKあさイチで 洗濯したタオルはどうしてゴワゴワになる? タオルはどうして洗濯しても臭くなるのか? という問題に対しての解決方法をあらためて勉強しました! 洗濯でのタオルの悩みっていつも、つきまといますものね。 ・・・

オキシ漬けの正体とは?テレビ取材でオキシクリーンの凄さを得意気に語る主夫

667PV

オキシクリーン メディア掲載・出演
オキシクリーンオキシ漬けテレビ出演今日ドキッ!

オキシクリーンの奇跡!? またまた、オキシクリーンブログで主夫のマニアックな掃除・洗濯にスポットがあたったのです。 北海道のテレビ局、HBC北海道放送の夕方情報番組「今日ドキッ!」の取材を受けました。 関連ブログ記事⇒ ・・・

オキシクリーンマニアとしてテレビの取材を受けることになり準備したこと。

591PV

オキシクリーン メディア掲載・出演
HBC今日ドキッ!達人技オキシ漬け

オキシクリーンのオキシ漬けマニアが7年ぶりのテレビ出演です! 私、札幌の兼業主夫がHBC北海道放送の「今日ドキッ!」という夕方の情報番組の取材を受けることになりました。 関連ブログ記事⇒ 家事男子がオキシクリーンブログで・・・

家事男子がオキシクリーンブログでテレビ出演!HBC今日ドキッ!の取材受けました。

1463PV

オキシクリーン メディア掲載・出演
HBC今日ドキッ!オキシクリーンオキシ漬け出演

またまたオキシクリーン「愛」が実った!? 今度は、オキシクリーンの王道の使い方「オキシ漬け」のやり方で、テレビ取材を受けました~! こんにちは、札幌在住のオキシクリーン大好き兼業主夫・ファイターズファンのケンさく(@ke・・・

そのオキシ漬けのやり方で大丈夫!?オキシクリーン効果を十二分に発揮する方法

34302PV

オキシクリーン使い方 主夫家事洗濯
オキシ漬けやり方

オキシ漬けをインスタ・ツイッターなどや雑誌でも数多く取り上げられていて大人気のオキシクリーン! そのオキシクリーンをやっと手に入れて、早速試そうとしているあなたにお伝えしたいことがあります。 オキシ漬けには、きちんと効果・・・

オキシクリーンに家事えもんが助っ人!アメリカ製の購入がグラフィコでも可能に!

4478PV

オキシクリーン成分・種類
オキシクリーンアメリカ版グラフィコ日本版

大掃除の季節に突入して、洗剤メーカーのPRが盛んになってきましたよ! 家事えもんこと家事芸人「松橋周太呂」さんが、遂に!?株式会社グラフィコのオキシクリーンのイメージキャラクターに就任しましたね。 参考記事⇒ これがSN・・・

オキシクリーンの使い方で王道「オキシ漬け」洗濯!草の汁染み抜きを試した。

3294PV

オキシクリーン使い方 シミ落とし方
オキシクリーン使い方洗濯草汁染み

オキシクリーン大活躍中!子供の靴の洗濯、換気扇掃除、床拭き掃除、洗濯槽の掃除、排水口の掃除などなどに主夫は使ってます。 ちなみに、コストコオキシクリーン=泡立つアメリカ版を使ってます。 ダブルしゅふブログでもオキシクリー・・・

オキシクリーン使い方で学校の上履き靴を上手に洗濯する方法とは?

67699PV

オキシクリーン使い方 主夫家事洗濯
コストコ オキシクリーン

学校から持ち帰ってくる上履き靴を洗うのってとても面倒ですよね~。 でも、上靴洗いをほとんど擦り洗いなしで簡単にキレイにする洗い方を発見! ドボンと漬けて、その後は洗濯機に入れるだけ! なんて簡単! それだけなのに、漂白・・・・

オキシクリーンの楽々簡単つけ置き洗い!大掃除の定番換気扇掃除に真価を発揮!

4334PV

オキシクリーン使い方 キッチン掃除
オキシクリーン 泡泡

年末の大掃除の定番、換気扇掃除! 結構、お父さんの仕事になるような・・・・。そうでもないでしょうかね? 我が家は当然私、父の仕事です! しかし、毎年擦っても擦っても落ちないしつこい油汚れにウンザリしてしまってました。 そ・・・

ページの先頭へ