「オキシクリーン」の記事一覧(2 / 2ページ目)

白スニーカーの洗い方は魔法水とオキシクリーンの二刀流で真っ白に!

23240PV

オキシクリーン使い方 主夫家事洗濯
白スニーカー洗い方オキシクリーン+魔法水

オキシクリーンで上靴の洗い方を実践したことを以前記事にしました。多くのみなさんに見ていただき、感謝しております。 関連ブログ記事⇒ オキシクリーン使い方で学校の上履き靴を上手に洗濯する方法とは? 洗った上靴は、小学生の長・・・

泥よごれの落とし方に苦戦!オキシクリーンでも落ちない時の救世主

11458PV

オキシクリーン使い方 洗濯染み抜き方法
泥よごれ落とし方洗剤

本日の洗濯で屈辱を味わいました・・・(笑)悔しい・・・。敵は保育園の娘が昨日つけてきた泥よごれです。落ちないのです! 泥よごれは、そういえば今までそんなに敵として現れていなかったかも。油断してました。薄くなった泥よごれの・・・

オキシクリーンの使い方で王道「オキシ漬け」洗濯!草の汁染み抜きを試した。

5361PV

オキシクリーン使い方 洗濯染み抜き方法
オキシクリーン使い方洗濯草汁染み

オキシクリーン大活躍中!子供の靴の洗濯、換気扇掃除、床拭き掃除、洗濯槽の掃除、排水口の掃除などなどに主夫は使ってます。 ちなみに、コストコオキシクリーン=泡立つアメリカ版を使ってます。 ダブルしゅふブログでもオキシクリー・・・

オキシクリーン使い方で学校の上履き靴を上手に洗濯する方法とは?

78741PV

オキシクリーン使い方 主夫家事洗濯
コストコ オキシクリーン

学校から持ち帰ってくる上履き靴を洗うのってとても面倒ですよね~。 でも、上靴洗いをほとんど擦り洗いなしで簡単にキレイにする洗い方を発見! ドボンと漬けて、その後は洗濯機に入れるだけ! なんて簡単! それだけなのに、漂白・・・・

オキシクリーンが最近モコモコ泡立たない!理由は成分の違いにあり!

74581PV

オキシクリーン成分・種類
オキシクリーン泡立たない

大掃除シーズンを迎えて、我家もボチボチ大掃除を始めております。 そんな中、何かと役立つオキシクリーンで掃除しよう! と思いオキシクリーンの使い方の基本どおり準備していたら以前と違い、泡立たないのです! オキシクリーンをお・・・

オキシクリーンの楽々簡単つけ置き洗い!大掃除の定番換気扇掃除に真価を発揮!

5144PV

オキシクリーン使い方 キッチン掃除
オキシクリーン 泡泡

年末の大掃除の定番、換気扇掃除! 結構、お父さんの仕事になるような・・・・。そうでもないでしょうかね? 我が家は当然私、父の仕事です! しかし、毎年擦っても擦っても落ちないしつこい油汚れにウンザリしてしまってました。 そ・・・

ページの先頭へ