「洗剤」の記事一覧

そのオキシ漬けのやり方で大丈夫!?オキシクリーン効果を十二分に発揮する方法

552PV

洗剤 洗濯男子
オキシ漬けやり方

インスタや雑誌でも数多く取り上げられていて人気のオキシクリーン! そのオキシクリーンをやっと手に入れて、早速試そうとしているあなたにお伝えしたいことがあります。 オキシ漬けには、きちんと効果を出すやり方があるんですよ~!・・・

ワイシャツもオキシクリーンで真っ白お洗濯♪襟汚れにはマックスフォースジェル初使用!

251PV

洗剤 洗濯男子
オキシクリーンベイビー白ワイシャツ洗濯

脱衣所に投げ捨てられている妻のワイシャツ。 洗濯物だとわかるようにしといてくれないと・・ぶつぶつと言いながらも、白ワイシャツの襟と袖の皮脂黒ずみ汚れをチェックしてニヤける主夫。 獲物がきた~~~~!! こんにちは、札幌在・・・

花王ワイドハイター一発屋芸人VS漂白剤の動画で髭男爵の赤ワインが見事に落ちてた!

353PV

洗剤 洗濯男子
花王ワイドハイターシリーズvs一発屋芸人 ワイドハイターEXパワー粉末

ワイドハイターEXパワー粉末タイプを発売日の1月21日に入手して、早速いろいろ洗浄力や使い心地を試していたところに、花王のワイドハイターシリーズの紹介動画を発見しました! こんにちは、札幌在住の洗濯大好き兼業主夫・ファイ・・・

オキシクリーンに家事えもんが助っ人!アメリカ製の購入がグラフィコでも可能に!

1696PV

便利な掃除グッズ 洗剤
オキシクリーンアメリカ版グラフィコ日本版

大掃除の季節に突入して、洗剤メーカーのPRが盛んになってきましたよ! 家事えもんこと家事芸人「松橋周太呂」さんが、遂に!?株式会社グラフィコのオキシクリーンのイメージキャラクターに就任しましたね。 参考記事⇒ これがSN・・・

オキシクリーンの楽々簡単つけ置き洗い!大掃除の定番換気扇掃除に真価を発揮!

3385PV

キッチンのお掃除 洗剤
オキシクリーン

年末の大掃除の定番、換気扇掃除! 結構、お父さんの仕事になるような・・・・。そうでもないでしょうかね? 我が家は当然私、父の仕事です! しかし、毎年擦っても擦っても落ちないしつこい油汚れにウンザリしてしまってました。 そ・・・

ページの先頭へ