「2017年6月」の記事一覧

ニトリのランドセルを使って4年目の我が家の評価と口コミ教えます。男の子ママ必見!

616PV

ランドセル
ニトリランドセル傷に強い

ランドセル選び「ラン活」にコスパが重要! と考えているあなたなら「ニトリのランドセルはどうなんだろう?」と気になって仕方なくなってませんか!? 今回は、我が息子が愛用している「ニトリのランドセル」の私の評価・口コミやさら・・・

北海道新聞の目に留まった男の熱い洗濯論!男性家事進出のヒントになる?

1223PV

メディア掲載・出演 主夫家事洗濯
男の洗濯記事北海道新聞

2015年5月26日北海道新聞朝刊生活面「りびんぐルーム」に、私が応募した原稿が見事に採用されました! テーマが「男の家事」だったので、ここぞとばかりに送った原稿。 マニアックすぎて北海道新聞さんの目にも留まった記事の紹・・・

魔法水の作り方は実に簡単!洗濯での染み抜き秘密兵器に心も服もスッキリ!

4046PV

洗濯染み抜き方法 洗濯洗剤
魔法水 染み抜き

「なに、この染み~!何をつけたの~イヤーー!」 洗濯機に洗濯物を入れている時に発見してしまう子供の食べこぼし染み。これが、毎日毎日続くと本当に面倒。しかも、ただ洗濯しただけでは落ちないので腹が立つんですよね~。 でも、大・・・

ページの先頭へ