「2017年1月」の記事一覧

主婦に休みの日なんて無理?少しでもホッとできる時間を夫がつくってあげるアイディア3選!

188PV

働き方と家事シェア
主婦休みの日ミヤネ屋

1月25日は、主婦(主夫)休みの日でした。主婦のあなたは少しでも休めましたか? 主婦(主夫)休みの日・・? 知らないし、休めるわけないでしょ!と突っ込んだあなたに、あなたも休めるアイディアをご紹介したいと思います。 まあ・・・

花王ワイドハイター一発屋芸人VS漂白剤の動画で髭男爵の赤ワインが見事に落ちてた!

499PV

オキシクリーン 洗濯男子
花王ワイドハイターシリーズvs一発屋芸人 ワイドハイターEXパワー粉末

ワイドハイターEXパワー粉末タイプを発売日の1月21日に入手して、早速いろいろ洗浄力や使い心地を試していたところに、花王のワイドハイターシリーズの紹介動画を発見しました! こんにちは、札幌在住の洗濯大好き兼業主夫・ファイ・・・

札幌在住男性へ!男性育休取得経験者の本音を聞いて生き方の選択肢を増やそう!

262PV

男性育休取得体験談
札幌在住男性育休取得経験者の本音

まさにこれからパパになるあなたは、まだ、「父親になる」という実感はわかないですよね。 おそらく、出産に立ち会って赤ちゃんと対面しても実感はわかないと思います。 私は、そうでした。 こんにちは、札幌在住の男性育休取得経験有・・・

二重窓マンションなのに結露!24時間換気システムのフィルター掃除で解決!?

768PV

マンション 主夫家事ハック
マンション結露の解決策は24時間換気システムのフィルター掃除

この冬もマンションの窓ガラスが結露を起こしてませんか? 毎朝毎朝、窓の水滴を拭くことが日課になっている札幌でマンション住まいをしている主婦のあなた! 本当にご苦労様です。大変ですよね~。 朝からやりたくもないことに時間を・・・

ページの先頭へ