「2016年12月」の記事一覧

ワイドハイターEX粉末の成分には酵素も配合!オキシクリーンより洗浄力あり!?

12829PV

オキシクリーン成分・種類 洗濯洗剤
オキシクリーンの成分はワイドハイター粉末タイプと何が違うの

ワイドハイター粉末タイプが液体ワイドハイターと同じく、EXパワーという名前がついてリニューアルされます! 洗浄力などもパワーアップされて、オキシクリーン同様に万能洗剤として大活躍なの?! 掃除に洗濯に大活躍のオキシクリー・・・

冬の札幌は子供の遊び場に困る?イクメンパパなら本気の雪だるま作りで大活躍できる!

803PV

主夫子育て 札幌家族は週末何する?
冬の札幌雪遊び雪だるまづくり

札幌はまさかのドカ雪の週末でした!土曜日の10日は、一日で65センチも雪が積もりました! 喜ぶのは子供達とスキー場! 大人はいろいろと不都合が増えてイライラと雪かき疲れですがね。 そんな中札幌の主夫は、子供達と近くの公園・・・

日本ハム新球場移転構想を巡る4者協議で札幌ドーム残留案の可能性限りなくゼロに!

3678PV

日本ハム新球場
日本ハム新球場移転ボールパーク構想 札幌市 4者協議

12月3日に行われた日本ハム新球場・ボールパーク構想を巡る4者協議で、札幌市が見事に肩透かしをくらい、遂に崖っぷちかもです! 日本ハム側は、札幌市の札幌ドーム野球専用化の提案に対し、 「私どもは一度も正式に話をいただいて・・・

9歳誕生日プレゼントは人生ゲーム!大泣きでもクリスマスおもちゃとしては人気です!

1071PV

プレゼント
9歳誕生日プレゼントが人生ゲーム

我が息子・ケンケン、小学3年生8歳→9歳の誕生日プレゼントは、「人生ゲームダイナミックドリーム」です! なぜに「人生ゲーム」? まあ、当然息子が欲しいと言ったわけではありません。ママが勝手に買ってあげた一応サプライズプレ・・・

ページの先頭へ